NEWS ニュース

  • 2022.04.01

    【アンダーズ 東京】新総支配人就任のお知らせ

このたび、2022年4月1日付で、アンダーズ 東京の総支配人にギヨーム・ポピーが就任したことをお知らせいたします。

ギヨーム・ポピーは2002年に「パーク ハイアット 東京」のニューヨーク グリルのマネージャーとしてハイアットファミリーに加わりました。その後6年間にわたり様々なホテルで料飲部長を務め、2010年~2013年にはホテルマネージャーとして着任し、各ホテルを成功へと導いてきました。2016年には、ウルグアイの「ハイアット セントリック モンテビデオ」の開業にあたり総支配人に就任し、その功績のもと1年半後に「パラシオ ドゥオ - パーク ハイアット ブエノスアイレス」に戻り、総支配人に就任しました。ハイアットグループでの20年以上もの豊富な経験と過去の日本での経験を活かし、この度、アンダーズ 東京の総支配人に着任いたしました。

「東京は私がハイアットでの仕事を始めた思い出の場所であり、20年ぶりに戻ってこられたことに感激しています。新しいチャレンジに身が引き締まる思いです。楽しみながら、多くのゲストの方々に最高の満足と感動をご提供できるよう邁進していきます。」とギヨームは語っています。

paupy gm.png